浜辺でディナーinベトナム

浜辺でディナーinベトナム

◆浜辺のディナー会場
◆オシャレ過ぎるロケーション
◆ホテルも超かわいい

 

 

 

 

こんにちは!
藤本です!

 

 

 

◆昨日、社長が見せてくれた写真。

ビーチでディナーですと?!
このあいだベトナムに行ったときの写真だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆オシャレ過ぎません?

ハネムーンとかにいいですよね。
社長が宿泊したホテルのディナーの会場だったそう。

あ~インスタに映えそうですね~。
私もいきた~~~~い。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ホテルも超かわいいです。
  
白と青のかわいいホテル。
かわいい。
ここも間違いなく映えますね~。
シル○ニアファミリーが住んでそうですね。

 

 

 

 

 

お料理は・・・。

肝心のお料理の写真は無いみたいです。

・・・なんでやねんんんっ!

でもまあこの雰囲気ですから
きっとオシャレで美味しいお料理が出てきたんでしょう。

 

 

 

 

 

 

以上、心底羨ましい藤本がお送り致しました。

それではまた明日♪

 

 

 

コメントを残す