ダマ奈津子さん【動いて運を掴む会】

ダマ奈津子さん【動いて運を掴む会】

◆神戸までの行き道の写真。
◆城本敏行先生の画廊へ。
◆【動いて運を掴む会】会場へ到着。
◆おまけ。

 

 

こんにちは~!
藤本です!

 

 

先週土曜日に和氣と二人で
ダマ奈津子さんの講演会ならびに交流会である
【動いて運を掴む会】に出席してきました。

会場が大阪でしたので、今回も遠征でした(笑)

 

今日はその記事を書こうと思います。

 

 

 

 

和氣さんに運転して頂いて 愛媛→神戸 へ車移動。
午前中は神戸におりました!

 

 

 

 

◆神戸までの行き道の写真。

 

 

さぬき富士 

かわいいですね。

 

 

 

瀬戸大橋 

自分で言うのもなんですが上手に撮れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆城本敏行先生の画廊へ。

 

さて、神戸で昼食をとり

城本先生の画廊にお邪魔してきました!

 

 

雰囲気がすごい。
アートを肌で感じます。

 

 

 

 

じっくり・・・。

 

 

 

そして謎の笑顔。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆【動いて運を掴む会】会場へ到着。

 

そして午後6時。
都会名物(?)高速道路の大渋滞

巻き込まれながら会場へ到着。

 

 

 

会場しは100人を超えるダマさんのファンの方々。

 

著名な方がたくさんおられ、

異空間に来てしまったかのように緊張してしまう私・・・。

実は私、ダマさんの交流会に出席するのは始めてでした。

 

 

ですがみなさんとても気さくで、

それでいてユーモアがあって・・・

なんと言えばいいのでしょうか・・・

やはり大舞台で活躍されている方々は

オーラが違うのです。

 

言葉に出来ないのが歯がゆい・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

最初はカチカチに固まってしまっていた私でしたが、

お開きの頃には、緊張が残りつつもたくさんの方とお名刺の交換や
お話しすることも出来、ほくほくした表情で皆さまとお別れできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

反省すべき点は多く持ち帰りましたが、

それ以上に学んだこともあります。

社長にそのことを伝えると

 

「若いのだからもっともっと経験は必要です。
何か感じることができたのなら、よかったです。」

と言って頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ未熟者の私ですが

いつかはOttomenを支え

そして大きくすることのできる自分に成れるよう

 

明日からも頑張ろうと思えた良い一日でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました(*´∨`*)

(でもこの下におまけもあるよ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆おまけ。

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんはピッツァでした。
美味しかったです。

(普段は「ピザ」って言ってます。格好つけました。)

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

コメントを残す