【井上社長のシンガポール記②】

【井上社長のシンガポール記②】

【井上社長のシンガポール記②】

 

————————————————————————————–

社長がシンガポールに行ったときのお話。
写真がとっても多いので【井上社長のシンガポール記】と題し、
2回に分けてアップしていこうと思います!

社長に、なんでシンガポール行ったんですか?と聞くと
「え?見たくて。」とのこと。

 

第2回、はじまりはじまり~

————————————————————————————–

 


社長、これって~…

「考え事しよる。」

えーーーーーーーー・・・・・・

 

社長「有名な紅茶屋さん。」

松尾「カフェになってるんですか?」

社長「そう。紅茶の販売もしよるよ。飲んでみる?」

 

一同「おおっ!」

 

*-*-* TEA TIME *-*-*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

社長「外国ではお洒落に見えるけど、日本だとどうでしょう。・・・って思った。
カラフルな色のお店って、まだ日本では・・・(ブッ)なんて言おうとしたっけ・・・
日本の住宅には使えない色。この考えを日本は捨てなければならないと思う。」

ナチュラルに放屁する社長。
話の内容が入ってこない。

 

社長「マリアマン寺院。有名なお寺よ。」

松尾「カラフルな寺院やねえ。日本とは違うな~。」

藤本「イ○バ物置・・・」

 

社長「これはアラブストリート。」

観光客は女の子が多かったそう。
インスタに映えますね。間違いなく。

 


松尾「エ○ラの宮殿・・・」

社長「寺院よ。」

 

————————————————————————————–

いかがでしたでしょうか。
2回に分けてお送りした【井上社長のシンガポール記】。

ちなみに社長、今回のシンガポールを一言でまとめると?

 

社長「シンガポールって、4カ国の人たちが集まっとる国なんよね。
いろんな文化がごちゃまぜになっとって、それが良いと思った。
日本だとひとつの文化だけやんか。
いろんな情報が集まって・・・ていうのが良いと思ったね。」

 

社長、すてきな感想ありがとうございました!

 

これにて【井上社長のシンガポール記】はおしまい。
また機会があれば旅行記を書きますね。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました(^^)

 

 

 

コメントを残す