【愛媛県民祭 ええもんフェスティバル2018】

【愛媛県民祭 ええもんフェスティバル2018】

 

 

みなさんこんにちは!藤本です。

休日はよくミュージカル映画を見て過ごします!
最近ハマっているのはミートボールです!

 

 

 

 

  本題。

 

突然ですが、この度私たちOttomenは
【愛媛県民祭 ええもんフェスティバル2018】に出店させて頂くことになりました~!!

 

 

実は去年も出店してたんですよ!

「愛媛県民祭 ええもんフェスティバル」とは・・・
———————————————————————————————————

皆さんに愛媛の「ええもん」を知っていただくために行う情報発信イベントです。
愛媛には有名なもの、知名度が低くても素晴らしいものが沢山あります。

「グルメ」「スポーツ」「エンタメ」「キッズ」「協賛」「特別企画」の6つのブースで
愛媛のありとあらゆる「ええもん」を
見て・感じて・食して・体験して・楽しめるイベントです。(公式HPより抜粋)

場所:松山市堀の内城山公園
開催日:2018年10月27日(土) 10:00~18:00
10月28日(日) 10:00~17:00

———————————————————————————————————

 

・・・という、とっても魅力的なイベントなんです!!!

ご家族やお友達やダーリンと
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!!

 

そして我々も当日に向けて 着々と準備を進めていますよ~!

 

 

こんなふうなお店に出来ればいいな~

・・・いや、してみせます!

 

Ottomenは、現代に合わせて進化した愛媛の伝統工芸品を展示させていただく予定です。

 

 

 

 

・・・あ、そうそう。

 

珍しいお茶やお菓子もご用意してますので
たくさん歩いて足が疲れたら休憩しにきてくださいね!(笑)

 

 

 

 

イベントの詳細は【愛媛県民祭 ええもんフェスティバル2018】公式HPからどうぞ!

URL:http://www.ehime-kenminsai.com/index.html

 

 

会場で皆さまとお会いできるのを楽しみにしておりま~す!

 

 

 

 

 

コメントを残す