【愛媛すごいもの博2018】へ遊びに行きました!

【愛媛すごいもの博2018】へ遊びに行きました!

◆【愛媛すごいもの博】
◆会場はすごい人混み!
◆まさかの遭遇
◆屋台の数もすごい
◆いいお天気で最高でした

 

 

こんにちは~!藤本です。

 

 

 

 

 

 

【愛媛すごいもの博】

 

11月25日(日)はお休みでしたので
愛媛すごいもの博2018に遊びに行ってきました!

 

 

元々は会場の近くに用事があっただけなのですが

向こうの方、たくさん屋台が並んでいて
美味しそうな匂いがしてくる・・・

はらぺこだった私は
そのまま吸い込まれて行ってしまったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆会場はすごい人混み!

日曜日というのも原因なのでしょうが
人がすごい!

みなさんもお腹すいてるんですね?(失礼)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆まさかの遭遇。

 

さっそく屋台めぐり。

初っ端からこってりラーメンを購入。
「よっしゃ食べよ!!!」と歩きだすと

 

 

まさかの松尾さんに遭遇。

 


松尾さんもお腹すいてたんでしょう。
ラーメンを見せびらかして退散しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆屋台の数もすごい。
  

もう何食べたか覚えてないくらい
たくさん食べました。

お腹いっぱいで晩ごはん食べれなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

◆なんともいいお天気で最高でした。

一日中遊べるイベントでした!

私、いやしいので食べ物のことしか
書いてなかったですけど
他にも雑貨や体験コーナーやステージなど
たくさんのお店がありましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

また次回も遊びに行きたいです!

それでは、また明日~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す