ベトナム【ノニ茶】

ベトナム【ノニ茶】

◆ベトナム土産
◆『ノニ茶』
◆飲んでみます
◆お味は・・・?

 

 

 

こんにちは!
藤本です!

 

社長がベトナムから帰ってきました!

おかえりなさ~い(*´﹀`*)

ほんとについさっき帰ってきました。
一週間ぶりです。

 

 

 

 

 

 

◆ベトナム土産。

いつものように、社長の気まぐれセレクトのお土産が
どさっと置かれます。


今回はお茶が多いですね~。
ふむ。おおっ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆『ノニ茶』??

初めて見ました。
『ノニ』は聞いたことありますが
ソレのお茶なんでしょうか?

気になる。

社長、飲んでもいいですか~!?


【ノニ茶とは?】
ノニ茶は、ベトナム産のノニの果実だけを使用した美味しい健康茶です。
ノニは、「奇跡のフルーツ」「ハーブの女王」などと呼ばれ、
各種ビタミンやミネラルなど約140種類以上もの栄養素が
たっぷり含まれている万能果物として注目を浴びています。
お湯で5分ほど煮出すとより一層コクが出て美味しくなります。
ノニはその実や葉、茎、根などは南洋の島々や中国では
昔から治療薬として用いられてきました。


 

 

 

 

 

 

◆OK頂けたので飲みます。

 

まず箱を開け、中身を取り出します。

 

ティーバッグをポットに入れてお湯を注ぎます。

 

コップに注ぎます。

 

飲みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆お味は・・・?

なんか・・・

懐かしいような・・・

畳の味がするんですけど・・・(?)

ばあちゃん家の畳の香りがする・・・
畳というかイグサというか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

私は食レポに全く向いていないという
事実がハッキリと分かりましたね。

 

 

 

これからはもうちょっと分かりやすく
お伝えできるよう頑張りますね。

・・・今頑張れよってね( ^∀^)

 

 

それではまた明日♪

 

 

 

 

 

 

コメントを残す