ええもんフェスティバル2018①

ええもんフェスティバル2018①

◆早朝の準備。

◆イタズラされました・・・。

◆会場の準備も着々と。

◆Ottomenブースが完成!

◆おまけ

 

 

 

 

 

 

こんにちは~!
藤本です!

 

土曜日と日曜日の二日間、
『愛媛県民際 ええもんフェスティバル』に参加しておりました~!

 

 

 

私たちOttomenは、日本の伝統工芸品や

ベトナムの工芸品を出品しておりました。

 

 

それとベトナムのお茶やコーヒーを

無料でお配りさせて頂いてました!

これがなかなか好評で・・・(照)

 

 

 

たくさんの方とお会いできて
ほんと楽しかったですヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

 

それに美味しい売店もたくさんあって
食いしん坊の私にはもう最&高なイベントでした!

 

 

 

 

 

写真がかなり大量にあるので
数回にわけてアップしていきますね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆早朝。

Ottomenのブースです。
おしゃれなお茶屋さんを目指し
準備していきます。

 

 


※イメージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆お気づきでしょうか?

・・・私の背中に紙が貼られています。

気付かんとでも思ったか!

犯人にはこれから色んな格好してブログに登場して頂くことになるでしょう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆会場の準備も着々と進みます。

朝日がまぶしい。
だんだんと会場のかたちが出来てきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆そしてOttomenブースが完成!

かなりイメージ通り!
かわいい!

わたしたち商品の数がかなり多いのと
テントが二つ分のスペースでしたので
準備だけで3時間ほどかかりました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

つ・・・つかれた・・・・・・。

さて今日はここまで。

次回「超絶運動不足、藤本!準備だけで体力は限界?!~果たしてイベントは成功するのか~」をお楽しみに~!(ウソです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆おまけ

 

 

松山城をバックに撮影。
良い笑顔。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日♪

 

 

 

 

 

ええもんフェスティバル2018①” への1件のフィードバック

コメントを残す