K様邸新築工事

K様邸新築工事

2017年  7月某日施工スタート
2017年 12月吉日 完了(*^-^*)

遊び心満載のオシャレで落ち着ける空間です(^O^)
木の温もりや、風合いをダイレクトに感じられて、見ていて飽きない家ができあがりました(^^♪

平屋なのですが、ロフトが複数あり、リビングの天井も高くかなり開放感があります(^^)
ロフトに上がる階段も普通は梯子ですが、木材に穴をあけて、それを梯子のかわりにしてみたり、壁一面に打ち付けられた木材は、装飾だけでなくボルタリングができてしまう優れものです(笑)
キッチンも対面で、木目調で統一
団らんに重きを置いたリビングです(#^^#)

スイッチのカバーも味がありますし、棚も丸く加工して、すごくオシャレで、どう使うか悩むのも楽しそうです(´▽`*)
コンセントのところには、小人でも出てきそうな扉を(笑)
小さなお子さんにも楽しんでもらえますね(^^♪

住む人に快適に生活して頂くのはもちろん、日常から楽しんで頂いたり、早く帰りたくなる家を提供させて頂きます(^O^)/
お話だけでも是非いらして頂けたらと思います!!

Ottomen         松尾

 

コメントを残す