あわてんぼうのサンタクロース

あわてんぼうのサンタクロース

◆唐突に始まる雑談
◆去年のクリスマスプレゼント
◆サンタさんにお願いしたいプレゼント

◆おまけ
◆さらにおまけ

 

 

こんにちは!

藤本です。

 

今日のブログはかなり気のはやい

クリスマスのお話で~す。

和氣・松尾・藤本

ゆる~いおしゃべりでお送り致します。

 

 

 

 

◆それは唐突に始まる雑談。

 

和氣さんって、

クリスマスいっつも何かします?

 

夜景の綺麗なホテルでディナーし・・・

藤本さんって、

クリスマスいっつも何かします?

 

家でケーキ食べてますね。

 

そして俺と一緒に食事したいって子は

毎年抽選で選ん・・・

 

藤本家にチキン食べる習慣は無くて、

お寿司とかすき焼きとかそんなんでしたね。

 

いいデブ活やね。

 

松尾さんは何食べます?

 

無難にチキン、ケーキかなぁ。

 

俺の場合は~夜景の綺麗なバーで

シャンペェン開けてぇ~
パティシエにケーキ作らしてぇ~・・・

 

という願望ね。

 

 

 

 

 

 

◆去年のクリスマスプレゼント。

 

去年は(奥さんに)

あげてないかな~。

 

は?!

 

だって「いる?」って聞いたら

「いらん」ってゆわれるのに。

 

松尾の言い訳タイム~!

 

ウチはモノに執着がないけん、
二人でおいしいもの食べに

行くほうがいいんですよ。

 

分かります。

私もモノよりメシ。

 

えっ、最近のコはそうなん??

 

 

 

 

 

 

◆サンタさんにお願いしたいプレゼント。

 

サンタさん来てくれるなら、

何お願いします?

 

 

totoBIG(宝くじ)の

キャリーオーバー付きあたり券。

 

なんとも夢の無い・・・。
私ならインドに別荘もらいます。

 

 

いやそれサンタさん持てんやろ?

 

じゃあその別荘の権利書もらおう!

 

読めんやろ!

 

和氣さんは??

 

100本のひまわり。

 

夏なら手に入りそうですけどね。

 

分かってないなぁ。

冬にもらうひまわりがいいんよ。

 

ちょっとロマンチストすぎて分からん。

 

 

 

 

◆おまけ。

けむくじゃらサンタ。

誰が誰だか・・・。

 

 

 

 

◆さらにおまけ。

けむくじゃらに怯える松尾。

 

 

 

 

 

それではまた明日♪

 

 

 

 

 

コメントを残す