Ottomen事務所のルームツアー!

Ottomen事務所のルームツアー!

◆事務所のルームツアー
◆事務所の外観
◆中に突入

 

 

みなさまこんにちは!
Ottomen事務所のヌシ、藤本です。

 

 

「え?新人のくせに“ヌシ”なん?」
・・・って思った方いらっしゃいませんか?

 

 

割と冗談抜きでヌシなんです。

というのも、Ottomenの事務所には私だけの時間が結構あるんです。

井上社長や和氣さんや松尾さんは
各自の現場や海外に飛んでいってしまったりと・・・。

ひとりの時間は正直ちょっとサミシイ・・・(´;ω;`)ポツン

 

ということで。

 

 

 

◆事務所のルームツアー

今日はこのさみしさを紛らわすために
ひとりで事務所のルームツアーをしてみます!!

 

イエーイ!

 

たのしみやわ~!

 

はよ行こうや~!

 

コラコラ慌てない。
それじゃルームツアー始まり~!

 

※スタッフ藤本は1人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆まずは外観。

以前のブログ【アートって知ってるかい?】
ちょろっとご紹介しましたが
事務所2Fの壁を社長がかわいくペイントしました。

 

なんかちょっとだけ変わった?

 

あのあと社長がさらに手直したんやって~。

 

なかなか目立つね~.

 

 

 

 

 

 

 

◆それでは中に突入。

おじゃましま~す・・・つって。

 

(若干ドアに写ってしもとる・・・)

 

 

 

事務所内です。じゃ~ん。


おお~!キレイ!

 

社長の遊び心が感じられるねぇ。

 

奥の青い壁が個人的にお気に入りなんよね。
自撮りするときあそこに立ったら映えるんよ。

 

 

いや事務所で自撮りするなよ。

 

 

 

 

 

 

 

反対側からみると。

テーブルにこんな大きいお神輿が乗っとる事務所はそうそう無いね。

 

ちなみにこのシャレたテーブルも社長の案らしいよ!

 

いいね~。

 

実は何回か『ここってカフェなんですか?』って
道行く人に尋ねられたことがあるんですよ。

 

 

たしかに見えんこともないね。

 

 

 

 

 

そして4人のデスク・・・。

・・・。

・・・・・・。

・・・なんでモザイク?

・・・えっ、だってその、色々企業秘密とかあるやん・・・。

自分の机が汚い訳ではないんよね・・・?

そ・・・そんなコトナイヨ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、Ottomen事務所のルームツアーでした!

それではまた明日♪

 

 

 

 

 

コメントを残す