N様 理容室改修工事

N様 理容室改修工事

9月某日、理容室改修工事スタート❕
賃貸なので、予算を抑えるため、水回りや壁クロス等最小限だけの改修工事です(^-^)
まずはシャンプー台から。既設配管が一か所しかなく、新たに二か所増設しました。
既設の配管が細いので水圧が心配でしたが、三つ同時使用でなければ大丈夫とのことでした。(^_^)/
仕上げに木目調の化粧パネルを貼って完了です。
穴の位置を間違えないように慎重に(笑)

続いて電気配線です。石膏ボードと壁との隙間が狭かったので、作業穴を多く設けて対処
椅子の電源は後付けなので露出になってしまいましたが、目立たないし邪魔にもならないので、そのままで行くことに

最後に壁クロスです。クロスは、普通の白の壁紙から白っぽい木目調へ
クロスだけで雰囲気がガラッと変わりますね(*^▽^*)
天井やフローリングは、綺麗なのでそのまま使用で

全体的に茶色と白で統一され居心地の良い空間になりました(´▽`*)

そして、美装をしてお客様へ引き渡し完了!
N様ご依頼ありがとうございました!

Ottomen     松尾

 

コメントを残す