藤本のひとりごと

藤本のひとりごと

◆社長がベトナムへ
◆最近買ったもの
◆最近欲しいもの
◆最近もらったもの

 

 

こんにちは、藤本です。

 

 

 

 

いよいよ寒くなってきましたね~(´・ω・`)
私は今、事務所でインスタントのはるさめを食しています。


※メーカーさんHPより拝借

コレです。

とってもおいしいです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今日はタイトル通りの

私のひとりごとです、はい。

 

 

 

 

 

毎日毎日ブログを書いてると・・・
その・・・

ネタが無くなる。

 

 

 

 

 

 

 

でも、「ブログ楽しみに読みよるよ~!」とか
「このあいだのブログ面白かった!」と言って下さる方たちのためにも

 

サボる訳にはいかない。

 

 

 

ということで、今日は色んなお話しをします。
暇つぶしにぜひ読んでってくださいね~!

 

 

 

 

 

 

◆社長がベトナムへ。

・・・そうそう、昨日社長がベトナムへ旅立ちました。
帰ってくるのは一週間後だそうです。お気をつけて。
なにかブログにできるようなお話をお土産におねがいします

 

 

 

 

 

 

◆最近買ったもの。

最近リップを買いました!!
ディズニープリンセスとコラボしてて
私の記憶が正しければ、3種類のプリンセスのリップが販売されてました。

そして私はジャスミン一択。

ディズニー映画で一番好きな『アラジン』に登場するプリンセスです。
色もいい感じ・・・♡♡♡

けどもったいないのでほぼ使ってません(使え)。

 

 

 

 

 

 

◆最近欲しいもの。

チェキが出てくるカメラ(?)です。
あれめっちゃ欲しいです。
・・・まずなんてゆう名前なんやろう。

それと、スマホで撮った写真を
チェキでプリント出来る道具もあるそうです!

欲しいな~。
おしゃれインスタ女子になりたいな~。

 

 

 

 

 

 

 

◆最近もらったもの。

「足が寒い」と母に訴えたところ
黄色いひざ掛けをくれました。

ボタンがついててスカート状になるので
早速使ってます。ぬくぬく。

 

 

 

 

 

 

・・・以上、藤本のひとりごとでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまの暇つぶしになれましたでしょうか?

それではまた明日♪

 

 

 

 

 

コメントを残す