砥部町の柿テロ

◆向かった先は砥部町
◆ターゲットは・・・!
◆今回は『柿テロ』
◆東窯の30周年イベント!!

 

 

 

 

こんにちは!
藤本です。

 

 

 

 

 

 

みなさま・・・
もう薄々とお気づきかと思いますが・・・

 

 

そうです。
今回も恒例(?)
フルーツテロです。

 

 

 

しかも今回は事務所を
飛び出しての犯行のようです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

◆向かった先は砥部町。


綺麗な砥部焼がたくさん並んでます。
ここはどこでしょうか・・・。

 

 

 

 

 

 

◆今回のターゲットは・・・!

砥部焼 東窯の 大東アリンさんでした!

 

犯人からフルーツを

突きつけられるアリンさん・・・


何故か笑顔です。
恐怖のあまり笑うしかなかったのでしょうか・・・。

 

 

 

 

 

 

◆今回は『柿テロ』でした。

綺麗なオレンジ!
美味しそうですね~(人´∀`*)

富有柿(ふゆうがき)という品種で
生産量1位は奈良県だそう。

「羊羹のように甘い」とも言われる
甘くて有名な柿だそうです。

 

 

 

 

 

 

◆東窯の30周年イベント!!

【イベント】東窯30周年 創業イベントのお知らせ 2018年12月

12月15日(土)~12月24日(月)の期間、

東窯でイベントが行われます!
東窯創業30周年の記念イベントだそう!!

 

新作の展示もあるそうですので

アリンさんのファンの方々はもちろん

「まだ作品を見たことがない」という方も

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね!☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

 

 

 

 

 

 

それではまた明日♪

 

 

 

 

 

コメントを残す