彩美画廊さんへ

◆お気に入りの絵画
◆流行りのアレを・・・
◆せっかくなので画廊っぽく

 

 

 


こんにちは!
藤本です!

 

 

 

この間のお話ですが
和氣さんと一緒に
彩美画廊さんへ伺ってきました(*´∀`*)

 

 

 

 

◆お気に入り。

なんだかこちらの作品に
すごく惹かれて、ずーっと眺めてました。

 

 

 

 

 

 

◆流行りのアレを・・・

 

これですこれです。
「彩美画廊に来ました」のヤツです。


(私ってこんなに顔パンパンなんや)
ってちょっと引きましたけど
このフレームかわいいですよね!

 


なんでしょうこのポーズは・・・
でも右上のフキダシと良い感じに
角度が合ってますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆せっかくなので画廊っぽく。

画廊っぽくというか絵画っぽくというか。

スマホのアプリで加工してみました。

なんかパンパン具合が
より強調された気がする。

 

 


・・・う~ん。
なんかぽいっちゃぽいですけど。

家に飾りたく・・・
は・・・
ないかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

以上、彩美画廊さんでした!

 

 

それではまた明日~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す