和氣のつぶやき【ラーメン屋さんの改修工事】

和氣のつぶやき【ラーメン屋さんの改修工事】

こんにちは!和氣です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

某ラーメン屋さんの。

 

 

とーちゃん、
かーちゃん。

素敵でしょ!

 

若い頃からお付き合いのあるご夫婦です。

 

昔から街中でラーメン屋さんを営んでいたご夫婦なんですが
今年はじめに身体のことも考えて郊外へ移転されたんですが
やっぱり街でやりたいということで、こちらの物件をご契約されました。

 

 

 

 

ある日、かーちゃんから連絡があって、

「和氣さん、相談があるんやけど」と。

「わかった~、ラーメン食べに行こわい!」

「街に戻ろうと思うんよ・・・」

「大丈夫なん?」(色んな意味で)

「もう場所も決めたんよ」

「えっ!決めとん?!」

 

 

 

・・・そんな流れで
店舗の改修工事のご依頼をいただきました。

 

 

 

 

 

 

初めて現場にお伺いしたときは!

    

正直・・・ワオ!って感じでした。

 

しかし

 

頼ってくれた以上、
なんとかせねばと思いご契約させて頂きました。

 

 

 

 

 

予算のこともあるので
どうしよ?
ん~(汗)
って考えながら・・・

 

仲間に助けていただいてなんとか進めております。

 

 

 

 

 

 

まだ、お店について詳しくお伝えできませんが

なんと、とーちゃんは元寿司職人!
今でも市場に新鮮なお魚を仕入にいっており
居酒屋メニューもございます。

かーちゃんはラーメン担当で、スープはある出汁をとっていて
お酒を飲んだ後は最高ですよ!

〆にも肝臓にももってこいのラーメン屋さんです。

 

 

 

 

また記録として
ブログに投稿させていただきますので
オープンした際には、是非食べにいってあげてください!

 

 

 

 

 

コメントを残す