今朝のやりとり。

今朝のやりとり。

 

 

 

みなさまこんにちは。藤本です。

 

本日のブログは、Ottomenは全く関係ない、

今朝の私と和氣さんとのLINEのやりとりをご紹介したいと思います。

 

「・・・は?」って思わないでください。

なんかブログに載せたい気分なのです。

 

私と和氣さん。普段は仕事中に簡単なやりとりしかしないのですが

今朝はなぜか早朝からメッセージが来てたんです。

 

朝、携帯の通知に気がついて見てみると・・・

 

以下 今朝のやりとり。

———————————————————————————–

 

 

和氣

<おはよーーー。

 

 

藤本

<おはようございます
<どうしたんですか?

 

 

和氣

なんも無いけど笑
<早起きやね!?

 


 

◆このとき、時刻は朝の5時半。

 


 

 

藤本

<なんもないんですか?!
<5時には起きてお弁当作ってますよ

 

和氣

<そう!なんでもない!
<いつも?

 

藤本

<いつもです
<とは言ってもまだ一ヶ月ですが。

 


 

◆実は、藤本は一ヶ月前から彼氏と二人暮らしを始めたのであった。
※需要の無い情報①

 


 

和氣

<俺も早起きなんで!

 

 

藤本

<すんごい早起きですね・・・

 

 

和氣

<早起きは三文の徳って言うやん!

 


 

 

◆朝からハイテンション。

 

 


 

藤本

<私はうるさくない程度に掃除と洗濯と晩ごはんの支度してきます・・・
<全然得しないです・・・

 


 

◆実は、藤本は血圧が低く朝に弱いのであった。
※需要の無い情報②

 


 

 

和氣

<うるさくない程度って ご近所さんに?

 

 

藤本

<あ
<はい
<掃除機はさすがにうるさいけん
<洗面台のヒゲの始末でも・・・

 

 

和氣

<早起きして色々できるだけで人生徳してるやん!!!

 


 

◆《カツシ・スーパー・ポジティヴ・ワケ》
 和氣さんの本名である。

 

 

  嘘です。

 


 

 

和氣

<・・・ヒゲ?

 

 

藤本

<(彼氏が)ヒゲ剃ったあとなんかちょっと残骸があるんで退治してきます

 

 

和氣

<綺麗好きやね笑

 

 

藤本

<いや、ヒゲがおるとなんかテンションが下がるんで
<別に綺麗好きではないんですけど

 

 

和氣

<そだね。笑笑
<掃除も上手にならんとね笑笑

 

 


 

◆実は、藤本は超が付くほどの大雑把で掃除も不得意なのであった。
※需要の無い情報③

 


 

 

和氣

<では、本日も、お仕事楽しもう!

 

 

 

 

 

 

 

和氣

<・・・掃除中か?

 

 


 

 

 

 

 

この後、なんの説明も無しに

和氣さんから3枚の写真が送られてきました。

 




・・・今朝、和氣さんが私に何を伝えたかったのかは謎です。

というか和氣さんが謎です。

 

 

 

 

・・・でも明るくてとっても優しい私の上司です。

 

 

 

 

 

でも今朝のやりとりはやっぱり謎です。

 

 

 

以上。今朝のやりとりでした。

 

 

 

・・・オチなんて無いですよ!!!

最後までお付き合い頂きありごとうございました!

コメントを残す