事務所のりんごテロ

事務所のりんごテロ

◆なんか・・・置かれとる・・・
◆なんか似たようなことが前にも・・・
◆今回はりんごテロ
◆犯人は・・・
◆なんとも綺麗なりんご

 

 

こんにちは!
藤本です。

 

 

 

 

 

 

 

このあいだのお話しです。

朝、出勤すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆なんか・・・置かれとる・・・。

事務所は無人のハズなのに・・・
なにか・・・

怪しげな袋
私のデスクに置かれとる・・・(^ω^ ≡ °д°)

 

 

 

 

 

 

 

 

◆なんか似たようなことが前にも・・・

あれ、なんか見覚えあるような・・・。

そうです。
過去にも、何者かに怪しげな袋を
事務所のドアに引っ掛けられてた事件があるのです・・・!

過去ブログ【事務所のみかんテロ】をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆今回はりんごテロでした。

何者かがOttomenに
美味しそうなリンゴを投下してくれてったようです。

そしてこのりんご袋。

私のデスクだけでなく
和氣さんと松尾さんのデスクにも
置かれてありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ということで犯人は・・・。

 

井上社長でした。

この日は事務所中に
りんごのいい香りがしていました。
りんごの香りって意外と強烈なんですね~(⦿_⦿)

とっても嬉しかったです!
社長、ありがとうございましたヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆う~ん、なんとも綺麗なりんご。

りんごって絵になりますよね、ほんと。
なんとなく白雪姫を連想します。

今晩、デザートに頂く予定です。

 

 

 

 

 

 

 

フルーツテロが流行なのでしょうか?

 

私もこの流行に乗っかって
美味しいフルーツをお見舞いしてやろうか・・・(ニヤ)

と企てています。

何にしようかな~( ´艸`)

 

・・・あ、Ottomenのスタッフには内緒ですよ!

 

 

 

 

 

 

それではまた明日~♪

 

 

 

コメントを残す