事務所のみかんテロ

事務所のみかんテロ

◆なんか・・・ひっかかっとる・・・
◆みかんテロでした
◆犯人は・・・
◆優しい和氣さんのお話

 

 

 

 

こんにちは!
藤本です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあいだのお話しです。

朝、出勤すると・・・

 

 

 

 

 

 

◆なんか・・・ひっかかっとる・・・。

 

無人の事務所のドアに・・・
なんか・・・
ひっかかっとる・・・(^ω^ ≡ °д°)

 

 

 

 

 

 

 

◆みかんテロでした。
何者かがOttomenにビタミンを投下したっぽいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆犯人は・・・。

わりとあっさり発見。

犯人は、

『みかんをみんなでたべようとおもって』

・・・などと供述しているということです∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

 

 

 

 

 

 

 

 

◆優しい和氣さんのお話しでした。

 

みんなで美味しくいただきました!
すっごく甘くてジューシでした~(*´﹀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日♪

 

 

 

 

事務所のみかんテロ” への3件のフィードバック

コメントを残す