一輪のバラ ~SWAROVSKI~

一輪のバラ ~SWAROVSKI~

 

 

こんにちは!
今日のブログは和氣がお送りします!

 

 

 

 

 

 

Officeに一輪の真っ赤な薔薇が咲きました。

 

 

キラキラキラ・・・

日差しをたっぷりと浴びて

ひかり輝いています!

 

 

 

 

スワロフスキーのディズニーシリーズ『魔法のバラ』です。

世界で愛されるディズニー映画『美女と野獣』に登場し、
物語のキーモチーフとなるバラ。

 

 

ちなみにこちらが映画に出てくる『魔法のバラ』!!

細かいところまでよく再現されてる!!
さすが!!!

 

 

 

事務所が華やかになりました!!!

お花の存在って不思議ですよね。

小さな花でも大きな存在感

幸せな気持ちにさせる力がありますね

 

 

 

 


 

今日は藤本さん、雰囲気が違いますね・・・
綺麗なバラに見とれているやん。

 

はい・・・『美女と野獣』のベルになった気分です・・・

私乙女なので・・・

 

乙女なんや・・・

 

失礼な。今でもディズニープリンセスには憧れ続けてますよ。
女の子は死ぬまで乙女なんですよ、たぶん、おそらく。

 

ああ・・・そうなのね・・・

 

自分から話振っておいて

離れていくのはやめて頂けないでしょうか・・・

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

ロマンチックのカケラも無いOfficeからお送り致しました。

 

 

コメントを残す