ミニ看板

ミニ看板

 

 

 

こんにちは!
今日も藤本です!

 

最近急激に寒くなってきましたね。

 

うっかり布団を脱いで寝たら風邪引いてしまいそう・・・
みなさまもお気をつけてくださいね。

 

さて、

今日のおはなし。

 

 

突然ですが、私って芸術作品が結構好きなんです!

 

芸術作品って、とても口では語れない・・・
ましてや私のお粗末な文章では表現しきれない
なんとも言えない魅力がありますよね。

 

 

この会社にいると
日々、たくさんの作家様や芸術作品と出会うことができます。

 

 

しかし、芸術作品って

本当に不思議ですよね。

 

 

同じ作品を同時に鑑賞したとしても
私と、(この記事を読んでくださっている)あなたでは
きっと、全く違う印象をうけるでしょう。

 

受け取り方に『正解は無い』というところがまた
なんともミステリアスで魅力的なんですよねえ・・・。

 

 

 

私の場合、素晴らしい作品たちを見ていると
なんだか創作意欲が沸いてくるのです。

 

 

 

『私もなにか作りたい!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~~~~~~~~ん

 

・・・と思いこの度Ottomenの看板を(勝手に)作成した次第でございます。

大きさはまな板くらい・・・というかコレ元々まな板だったんです。

※「壮大なこと言っておいてまな板かよ!」とはツッコまないでください。

 

 

可愛くないですか???
自分で言うのもなんですがお気に入りです(*≡ノxノ≡)

 

ベージュっぽい色だったまな板に、

アンティーク風になるダークブラウンの塗料(ホームセンターとかに売ってるヤツ)を

何度か塗ってから、ホワイトのペンキで「Ottomen」と書いただけです。

 

・・・はい。それだけです。

 

このコにはこれから色んなところで活躍してもらいますので
見かけることがあれば
アツイ想いが込もった看板なんだな~と、
優しい気持ちで鑑賞してってください。

 

 

 

それでは今日はこのへんで。

また明日~*-ω-)ノ”

コメントを残す