ベトナムのフルーツ

ベトナムのフルーツ

ベトナムのフルーツ

 

 

和氣「ベトナムで、ngo(ゴ)氏の家に行ったときに出してくれたフルーツたちの話。」

ngo氏いわく「コレ美味しいヨー!!!最高ヨー!食べて食べて!!!」

 

・・・食べてみる。

 

 

 

 

 

 

 

和氣「美味しいヨー!!!最高ヨー!!!!!」

 

 

 

——————————————————-

藤本「コレどんな味やったんですか?」

和氣「むっちゃジューシーで、甘くて、やめられない♪止まらない♪ってかんじ。」

藤本「へー。なんて名前のフルーツですか?」

和氣「マンゴスチ・・・んーとーーー・・・、ランブー・・・」

藤本「・・・」

和氣「わからん!でも美味しかった!」

藤本「ライチでいいやないですか。」

——————————————————-

松尾「フルー・・・ツ・・・?」

「柿っぽくね。」

「おいしそうに見えんのやけど。」

「美味しいんすか?」

 

和氣「むっっっちゃうまい。やめられない♪止まらない♪ってかんじwwwwww」

 

松尾「・・・ボキャブラリーの無さよ。」

——————————————————-

 

 

調べました。by藤本
ライチっぽいのが《ランブータン》、柿っぽいのが《マンゴスチン》。

 

ちなみに和氣は「マンゴスチーニ!」と自信満々でした。

 

和氣「調べてくれてありがとう。」

コメントを残す