スタッフをキャラクターに

スタッフをキャラクターに

 

こんにちは!藤本です。

 

 

さっそくですが今日は、タイトルにもある通り・・・

 

Ottomenのスタッフを
(勝手に)かわいいキャラクターに
しちゃいました~!(*/▽\*)

 

 

イエーイ!

 

 

実を言うと前々からキャラクターが欲しかったんです。

だって文字だけのブログってちょっとさみしいじゃないですか!

絶対、かわいいキャラクターたちが
お話ししてるっていう絵面のほうがいいじゃないですか!

 

 

ということでみなさまお待ちかねの

え?待ってないですか?
まあまあそう言わずに・・・

キャラクターをどうぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~~~~~~ん

 

どうですか??

可愛いでしょう??

 

 

 

 

 

 

 

 

私こんな髪色にしてみたかったんですぅ~

 

眉毛が不良っぽいぜコノヤロウ!

 

頭ピンクって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

◆一同 : だからどういう感情・・・?

 


 

 

・・・ということで今日は可愛らしいOttomenスタッフの
キャラクターたちをご紹介しました!

 

もし「かわいい!」って思ってくださったのなら
ぜひぜひこの記事をシェアしてくださいね(*´﹀`*)

 

最後までお付き合いくださってありがとうございました!

それではまた明日~!

 

コメントを残す