アートって知ってるかい?

アートって知ってるかい?

◆Ottomen事務所の“お色直し”プロジェクトが始動

◆プロジェクトのメンバーは社長一人だけ

◆ブログで緊張して急に標準語になる社長

◆おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

アートって知ってるかい?

 

 


 

◆この度、Ottomen事務所の外壁の“お色直し”プロジェクトが始動致しました。

 


 

 

 

 

 

社長そのものが

アートじゃないですかね?

 

同意します。

 

 

 


 

◆ちなみにこのプロジェクトのメンバーは社長一人だけです。

 


 

 

 

 

思ったことは即行動に移す!
もしイメージと違ったら直せばいい!

 

 

◆もともと真っ黒な壁でした。

 

 

唐突にペンキを発注してましたね。

 

 

  

 

 

なんでこの模様にしようと思ったん?

 

 

 

日本ってありふれた建物ばっかりなんよね!

 

不規則なデザインよね。
どういうイメージで塗ったん?

 

イメージは無いんじゃないんかなあ。
思ったように塗っただけだからさあ。

 

寒い・・・

 

藤本「寒い」ってアンタ・・・。

 

色が入っただけでも暖かく感じないか?

 

・・・ハイカンジマス。

 

寒いって社長の標準語が?

 

 


 

◆ブログで緊張して急に標準語になる社長。

 


 

 

 

 

 

本当の「和洋折衷」って何かわかる?

 

なんやろう・・・?

 

寒いわ~・・・

 

 

「和」と「洋」が混ざっとればそうなんやろ?
どこで区切るのだろうか?

 

人それぞれ感じ方次第でしょうね。
それよりこの事務所めっちゃ寒いですね。

 

 

決まりが無いからアートが生まれるんじゃないの?

 

 

何にでも言えることだけど、決まりがあるから面白くないんだよね。

 

なるほど。社長は“決まり”を無視してペイントしたんですね。

 

 

 

 

 

これからも型にはまらずつっぱしって行こうぜ!
カモンベイベー!!

 

 

 

 

 

 

◆おまけ

アートって知ってるかい?” への1件のフィードバック

コメントを残す