すたっふなつみのつれづれ作品【食品サンプル編①】

すたっふなつみのつれづれ作品【食品サンプル編①】

 

ただいま~おなかすいた~~

 

あ、和氣さん。
おかえりなさい~。
そして、みなさまこんにちは!藤本です。

 

あっ美味しそう!コレ食べていいの??

 

もちろんですよ。どうぞどうぞ。

 

 

ん~~~~~~~すっぱそ~~~~~~!
・・・ん?偽モンやん!おなかこわすやん!

 

おなかより先に歯が何本か無くなりますねきっと。

 

入れ歯にお世話になるとこだったわ。

 

 

 

すっぺえ~~~~~(嘘)

 


 

◆実はコレ「樹脂粘土」っていう粘土で、藤本がちまちま作っている食品サンプルなのでした。

 


 

 

これは米粒をちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちね・・・

 


ちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちね・・・

 

たまには外の空気すいなよ・・・顔色悪いよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

愛媛といえば坊ちゃん団子だろ!!
なんで四つなんよ!!

 


※イメージ

 

スミマセン個人的に四つ並んでるほうが好きなんです。

 

それでも愛媛県民か!!!
愛媛といえばみかんだろーー!

 

・・・団子の話は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでこの食品サンプルは何に使うん?

 

よくぞ聞いてくれました~
逆になんに使うと思いますか??

 

・・・聞かれるんや。

 

正解はですね、10月27日(土)と28日(日)に開催される
【愛媛県民祭 ええもんフェスティバル2018】!!!・・・の商品ディスプレイ用のサンプルです。

 

答えさせてもくれんのや・・・。

 

 


「愛媛県民祭 ええもんフェスティバル」とは・・・
————————————————————

皆さんに愛媛の「ええもん」を知っていただくために行う情報発信イベントです。
愛媛には有名なもの、知名度が低くても素晴らしいものが沢山あります。

「グルメ」「スポーツ」「エンタメ」「キッズ」「協賛」「特別企画」の6つのブースで
愛媛のありとあらゆる「ええもん」を
見て・感じて・食して・体験して・楽しめるイベントです。(公式HPより抜粋)

場所:松山市堀の内城山公園
開催日:2018年10月27日(土) 10:00~18:00
       10月28日(日) 10:00~17:00

————————————————————

 

 

 

なるほどね~。
こういう一つの事に集中してできるって素晴らしい才能やね。
きっとこのイベントで、得るものはたくさんあると思うよ!
そして藤本の成長に繋がるよ!

 

なんか急にそんなにほめて頂いてありがとうございます(照)
はい!今はまだ半人前ですが、0.6人前くらいになって帰ってきますね!

 

俺はまだ0.7か0.8かな。
でも、学びは一生だと思う。
一生プロローグだね。

 

(カッケェ・・・)

 

人生楽しもうね!

 


 

◆Ottomen一同 : 当日はぜひOttomenのブースに遊びにきてくださいね~!

 


 

 

 

おしまい。

コメントを残す