すたっふなつみのつれづれ作品【食品サンプル編②】

すたっふなつみのつれづれ作品【食品サンプル編②】

◆ボンドでめちゃめちゃにされるヒジキたち。
◆絵具でコゲコゲにされるお団子。
◆新たにちねられる米粒たち。
◆みっともない姿でブログに載せられるオニギリ
【おまけ】

 

 

どうもどうも、こんにちは~。
今日も藤本で~す。

 

 

 

今日は、一昨日のブログでご紹介した
私がちまちまと作成している食品サンプルたちの
進行状況を写真付きでお見せしますね。

 

それではどうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

◆ボンドでめちゃめちゃにされるヒジキたち。

 

ワタシ「フハハ!お前らなど美味しそうな『ひじきの煮物』にしてくれるわ!」

ヒジキ「ひいいいい!や、やめてええ~~!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆そして絵具でコゲコゲにされるお団子。

 

ワタシ「熱かろう!どんどん香ばしくなりやがれー!」

ダンゴ「熱いよ~!助けてええ~!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆そして新たにちねられる米粒たち。

 

ワタシ「ちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちね・・・」

コメツブ「・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆そして挙句の果てには、こんなみっともない姿でブログに載せられるオニギリ。

 

ワタシ「どうだ!こんな中途半端なお米の付け方されて恥ずかしいか~!!フハハハ!!」

オニギリ「やめてお願い!見ないで~~!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・はい。

 

それだけのブログです。
苦情は受け付けておりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

 

 

あまりにもボンドが乾かないので

一日中事務所の窓際で日光浴させられるヒジキ。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日♪

コメントを残す