すたっふなつみのつれづれ作品【なにが出来るかな~?】

すたっふなつみのつれづれ作品【なにが出来るかな~?】

 

 

 

みなさまこんばんは!藤本です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和氣「・・・こんばんは、和氣もいます。」

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、クイズです。

 

 

和氣「ブログでクイズかよ!」

 

 

 

これ 何をつくってると思いますか?

 

 

 

 

 

ちなみに材料は「スタイロフォーム」っていう建築資材だそうです。
社長が用意してくれました!

なんというか、密度の高い発泡スチロールみたいなかんじです。

 

和氣「まあ、あの・・・まさかスタイロフォームでコレを作るとは思わんかった(笑)
   さすが社長は不思議な発想するわ~」

 

・・・私もそう思います。

 

 

 

さすがにこれだけじゃ分からないですよね(笑)

ヒントあげちゃいます。

 

 

 

 

 

 

・・・分かりました???

 

 

 

 

和氣「・・・割と厳しいヒントやね」

 

そうでしょうか???
じゃあもういっちょ・・・

 

 

・・・丸くなってきましたね!

もう皆様お察しなのではないでしょうか?

 

 

それでは完成形をどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーーーーん!

 

丸ですね!

キレイな丸ですね!

 

この状態にするのに一週間かかりましたよ(-ⅴ-)

 

和氣「ハイハイゴクロウサマ。」

 

そんな感情のこもってない言葉はいりません!

 

和氣「はい、ごくろうさま!!!!!」

 

・・・もう結構です。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・え?「丸」じゃ答えになってないって???

だってまだ製作途中ですもん・・・。

 

 

 

和氣「え、俺facebookに上げちゃったよ。」

 

 

・・・カンニングしないでね。

じゃあ答え合わせはComing soonということで。

 

またお会いしましょう~
藤本でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和氣「和氣もいたよ~」

 

 

 

コメントを残す