【井上社長のシンガポール記①】

【井上社長のシンガポール記①】

こんにちは!

藤本です!

 

 

 

【井上社長のシンガポール記①】

————————————————————————————–

社長がシンガポールに行ったときのお話。
写真がとっても多いので【井上社長のシンガポール記】と題し、
2回に分けてアップしていこうと思います!

社長に、なんでシンガポール行ったんですか?と聞くと
「え?見たくて。」とのこと。

それでは、はじまりはじまり~

————————————————————————————–

これ行った初日。
毎晩祭りの練習で花火が上がりよったんよ。

 

 

日本と対じゃ~。

 

 

◆対(つい):翻訳すると「同じ」って意味です。

 

・・・対って方便なん?

 

 

 

 

 

 

これ見たことあるけど

何かわからん~

 

そんなん言いよったら

馬鹿にされるぞ。

 

ホテルですか?

 

ホテルよ。

上がプールになっとんよ。

 

 

 

 

 

 

お洒落やな~と思って。

子供用の靴屋さんやったんかな?

 

 

 

 

 

お店の入り口。ガラス貼りの建物が好きやけん。

外国ってガラス貼り多いななんでやろ?

 

 

 

コレ植物園。

 

・・・なんか感想ないんですか?

 

 

全然無い。

 

 

◆ドライアイス対応。

 

感じたことは

心に留めておきます。

 

ブログなんですけど社長・・・

 

 

 

 

◆マーライオン。

 

 

焼酎ばっか飲みよったら、

それぐらいのイケるよ。

 

 

◆要らないアドバイス。

社長、マーライオンの感想は無いですか?

 

全然無い。

 

・・・。

 

 

 

 

————————————————————————————–

・・・なんという締めくくりでしょう。
そして【井上社長のシンガポール記】は次回へ続きます。

乞うご期待!

————————————————————————————–

 

コメントを残す