はじめまして。

はじめまして。

Ottomen’s New  Office & Gallery

 

日本の伝統文化を世界へ繋ぐOttomenから皆様へ御挨拶です。

我々の思いは作家さんが丹精こめて作った作品と思いを大切に

世界へと繋げていきます。

それらを実現させるための拠点を仲間と共に造りあげてきました。

閑静な住宅地に存在感ある古民家をOttomen の仲間達と、

古き良き時代の雰囲気を大切に生かしました。

Officeは明るい雰囲気でオープンテラスのような居心地の良い広々とした空間です。

Galleryは作品を気持ちよく迎え入れるよう

和を基調とし木のぬくもりを感じ落ち着いた雰囲気に仕上げました。

お客様が御寛ぎしていただき癒されてもらいたく思い丹精こめて仕上げました。

ここから皆様へ幸せをお届けできることがOttomenの幸せだと思っています。

 

是非、お気軽にお越し下さい。

 

追伸

Ottomenの成長は皆様との絆を大切にし、築き上げていくものと思っています。

コメントを残す