【秋の砥部焼まつり】②

【秋の砥部焼まつり】②

 

 

こんにちは

和氣です!!!

 

 

 

昨日はお天気も最高の秋晴れで気持ちいい休日でした

そこで・・・

【秋の砥部焼きまつり】にいってきましたヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

 

 

    

 

たくさんの窯元さんが出店していて

いろんな砥部焼きを見ることができて、

楽しめましたよー(*´∨`*)

 

 

 

 

 

イベント終了後は大東アリンさん

お手伝いをさせていただきました。

 

アリンさんの作品を片付けるスピードが半端ない!!(笑)

 

 

 

僕たちは棚など大きなものの片付け。

 

 

割と早く積み込みが出来ました

 

 

 

それらをアリンさんのギャラリーに運んで終了でした

ご褒美にパスタ皿をいただきました!!!

チョ~うれしい!!!!!!!

これでパスタが美味しくなるに違いない。。。

 

ん??

パスタが美味しくなる?

 

なんか・・?

ま!いっか(笑)

 

 

 

 

そんな感じで良い休日を過ごせました。

 

 

次はまた、春にイベントがあるそうです!!!

 

 

またイベントが近づいてきたら

告知をさせて頂く予定ですので

今回行けなかった方は

また次の機会にぜひ遊びにいってみてくださいね!

 

 

 

それでは、今回はこのあたりで失礼します(*´∨`*)

 

 

 

 

コメントを残す