【手書き漫画】今朝の危機一髪編

【手書き漫画】今朝の危機一髪編

 

こんにちは!藤本です!

 

今日は日曜日!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は今日お休みなので
家のお掃除を嫌々行っているところです。

 

 

 

 

さて、タイトルの通り本日は
【手書き漫画】でお送り致します。

 

 

実は私、小学生の頃漫画家になりたくて
しょっちゅうマンガを描いてました。

今回はその延長です(笑)

 

 

 

それでは、どうぞ~。

 

 

 

 


 

 

~今朝の危機一髪編~

 

 

◆今朝のこと。

血圧低めの私は
脳ミソが寝たままの状態で
起きて、ゴハンを食べて、
歯を磨いていました。

 

 

 

 

 

 

 


◆(そろそろクチゆすごうか・・・)

と思って洗面台を覗き込むと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◆洗濯機?!?!

洗濯機「ヤメテェェェェーーー!!」

・・・あっっっぶねえ!!

洗濯待ちの服が
いっぱい入った洗濯機に向かって
『ペッ』ってするとこでした・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 


◆一瞬で目が覚めました。

実はウチはこんな感じで
洗面台と洗濯機が並んでるんです。

それにしても本当に危機一髪でした。

 

 

 

 

おしまい。

 


 

 

 

 

 

◆・・・話は変わりますが。

お風呂と洗面台って
毎日気を付けていても
すぐに水アカつきますよね。

許せん。

 

 

 

 

 

 

◆というか・・・

いつもブログを読んでくださってる方は
お気づきかと思いますが
もう最近のOttomenのブログは
私のつぶやきの場と化してしまってますよね。

 

 

・・・誰も止めてくれないので
このまま突っ走ろうかと思ってます。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございました!

 

 

それではまた明日♪

 

 

 

コメントを残す